お役目

私は、ほんの数年前まで、

スピリチュアルなことや目に見えないものに

全く興味がなく、

むしろ懐疑心を持って見ていたくらいでした。




けれど最近、そのようなものたちに触れるようになってからは

目に見えないものはあると思うし

いわゆる「お役目」のような

その人だからこそ成し遂げられる何かがある

と思うことが多くなってきました。




「お役目」というのは、いわゆる

高尚だったりとか、特別だったりとか

目に見えてわかりやすいものではなく、
(もちろんそういう場合もありますが)

ホロスコープや、数秘や、手相などの

自分の運命が抽象化されたものの情報を渡された時に

自分自身の今の人生の中に具体的に変換して

初めてわかるものだと思います。



例えば、人をサポートすることが使命の人もいれば

人に構わずひたすら自分の道を追求していくことが使命の人もいる。


さらに人をサポートする使命と言っても

それが家の中でなのか、社会の中でなのか

万人に対してなのか、特定の人たちに対してなのか

そもそも人だけではないのか、日本人だけに留まらないのか

などなど、人によって千差万別です。


ただ、一人一人が

それを決めて来ていることは確かです。



全ての人にはお役目があり、

全ての人が唯一無二のオリジナルの運命の中にいる。


ドキュメンタリーに出ている人や

自叙伝のような本を出している人

インターネットでの有名人


舞台の上の人々は

特別に、ドラマティックに見えますが

それはあなたも同じなのです。



他の誰にも生きられない運命の中にいる。

人知れず、ものすごい人生を生きている。



今は思えなくても、

それが腑に落ちる日は遠くないはずです。



どうかその日をお楽しみに。

そしてその日までも

良ければご一緒に楽しみましょう。